■新聞媒体広告、雑誌広告
インターネット、携帯市場が成長を続ける中でも、なお信頼性の高いメディアとして重要な位置付けにある新聞広告。
当社では新聞広告ならではの信頼性に再度着目し、広告を企画・ご提案し、地域に根付いた媒体だからこそ出来る広告をお届けしていきます。
■信濃毎日新聞(発行部数 約48万部 東北信版 約28万部 中南信版 約20万部)
長野県内において非常に高い普及率を誇る長野県の主要新聞です。
長野県内を全県、東北信、中南信に分けて幅広いターゲット層に広告告知が可能です。
信濃毎日新聞社別冊タブロイド
■テレビ媒体
テレビコマーシャル
- スポットCM
番組に関係なく、あらかじめ時間取りされた内容で、番組と番組の間に放送されます。
タイムランクを組み合わせて放送するので、露出度を高める場合に効果が期待できます。 - タイム提供
番組の提供スポンサーとして、テレビコマーシャルが、番組提供時間内に放送されます。
時間帯を選んで告知できることから、ターゲットを的確に捉えることができます。 - インフォマーシャル
局が編成する時間枠に設けられたコマーシャル。
ある程度決められた時間の中で、集中的に企業やお店を紹介することができます。 - 天気予報フィラー
天気予報の背景映像に組み込まれる形式で放送されます。
天気予報なので通常のCMに比べ制限がありますが、長い時間イメージを与えることができます。 - 映画鑑賞会企画
映画試写会・鑑賞会の協賛スポンサーとして、フリースポットの映画告知用のコマーシャル
が放送されます。通常のCMに比べ、内容が異なる形式ですが、放送本数が非常に増えるの
で露出機会が高まり効果が期待できます。
■ラジオ媒体
ラジオコマーシャル
- スポットCM
番組に関係なく、あらかじめ時間取りされた内容で、番組と番組の間に放送されます。
タイムランクを組み合わせて放送するので、露出度を高める場合に効果が期待できます。 - タイム提供
番組の提供スポンサーとして、テレビコマーシャルが、番組提供時間内に放送されます。
時間帯を選んで告知できることから、ターゲットを的確に捉えることができます。